人生初のデリヘル!

渋谷 デリヘル
この間渋谷で、人生で初のデリヘルを利用してみました!風俗自体も利用するのは初めてで、色々とネットで調べてから行きましたよ。ネットを見ているとデリヘルについては特に色々と書いてあって、不安になることもありましたが(笑)何とか初デリヘルしてきました!自宅から一番近い繁華街で探していて、最初なので新規で割引なんかもあって安く利用出来ましたよ。風俗嬢は出来るだけ指名した方がいいようなことがネットに書いてあったので、割引もあったし写真で気に入った子を指名。写真よりは若干クオリティが下がってる気もしましたが、そんなに悪くない子が来てくれて一安心。素直に初めてのデリヘルだと伝えて、慣れていないところを変に思われないようにしておきました(笑)プレイ自体はほとんど風俗嬢に任せて、フェラと全身リップなんかでイかせてもらいましたよ。全体的には可もなく不可もなくという感じでしたが、まぁ初めてにしたら良かったんじゃないかと思っています。

巨乳デリヘル嬢と出会えた

風俗嬢は巨乳な子の方が好きですね。彼女にする子は巨乳じゃなくても良いと思うんですが、風俗だったら普段と違う感じを楽しみたいし巨乳の方が良いんです。巨乳系のデリヘルを利用するのが一番手っ取り早いんですが、巨乳系のデリヘルだとたまにぽっちゃりな風俗嬢が巨乳って言われていることもあるんですよね。ぽっちゃりが巨乳なのは当たり前のことだと思っているので、巨乳と言うからには他は細くないと意味がないと思ってるんです。この間利用したデリヘルでは、良い感じの肉付きの巨乳嬢に出会えました。その子は巨乳系のデリヘルではなくて、普通のデリヘルの風俗嬢だったんですが、巨乳で売っているみたいだったので試しに指名してみたんです。そうしたら見事に当たりで、巨乳のパイズリフェラを楽しませてもらいました。挟み込まれる感じのパイズリはやっぱり良いですね~。これは巨乳じゃないと出来ないことなので、せっかく巨乳の風俗嬢に当たったんならやってもらわないと損ですよね。

愚痴も聞いてくれるデリヘル嬢

風俗はもちろんヌいてもらうために利用するんですが、最近よく利用しているデリヘルには、オキニのデリヘル嬢がいるんです。そのデリヘル嬢はすごく気さくな可愛い子で、サービスも接客態度も良いんですよ。普通のデリヘルだと最初の何分かであいさつをして、それからはそう話すこともないですけど、この子とは会社の愚痴を言えるくらい話すんです。時間がもったいないと思う人もいるかもしれませんが、話を聞いてもらえるのって嬉しいんですよ。その子がまた聞き上手なので思ったより長く話してしまっていたりもするんですよね。でも1回もしまった、とは思ったことないです。それだけオキニ嬢がちゃんと聞いてくれてるので、話すのに時間を使っても後悔はしないんです。話していてかなり時間が経ってしまった時は、少し延長することもあります。話を聞いてもらってスッキリした後のフェラは、また格別に気持ちいいんですよ。やっぱり中からスッキリしないといけませんね。

やっぱり風俗の話は、面白い事がたくさんですね!

キャバクラ行くならデリヘル!

たまに会社の上司に誘われてキャバクラに行くんですが、話すだけに金を使うのはなんかもったいない気がしますよね。可愛かったり綺麗だったりする子もいるので会いたくなる気持ちはなんとなく分かりますが、僕はキャバクラに行くならデリヘルの風俗を利用したいと思いますね。デリヘルなら時間を少し長く取れば話も出来るし、オキニがいればその子と2人きりでエッチなことが出来るので最高じゃないですか。キャバクラではそういう行為は禁止されてるんで、デリヘルでオキニ嬢を作った方が得だと思うんですよね。今デリヘル嬢で気に入ってる子は、話し上手ではないんですが癒し系で可愛いんですよ。癒し系に弱いので、一回指名した時に一目ぼれしました。(笑)サービスはそう上手くはないけど、一生懸命やってくれている感じとか、こっちの要望を聞いてくれるところが可愛いですね。慣れていない子にフェラをしてもらってるみたいで、ちょっと悪いことしてるようなそんな気分もいいもんですよ。

ここがデリヘルのいいところですよね

色々ある風俗の中から何でわざわざデリヘルを選ぶかというと、ネットの割引情報が魅力だからなんですよね。割引があると割引率の良さはどうであれ、得した気分になれますもんね。そういうところがデリヘルの良いところだと思うんです。他の風俗は金を払って利用するっていう感じですけど、デリヘルはいかに得して利用するかっていう考え方もあるんじゃないかと思うんです。そうやって考えて、得したと思う瞬間は変に達成感があったりするんですよね~。(笑)あまり人に分かってもらえない気持ちなんですけどね。自分は家から近いデリヘルの風俗店を利用します。ホテルも出来るだけ安いところを探すんですが、最近は風俗関係で利用しちゃいけないホテルもあるので面倒ですよね。1回利用してしまった時は、風俗嬢に不機嫌な顔をされてかなり嫌な気分にされましたよ。割引率が高ければ、安いホテルを頑張って探す必要もないので、割引は本当に大事なポイントなんです。

ムラっとしたらデリヘル!

ムラッとしてしまった時はデリヘルに限りますね!ムラムラしてしまう時って大体僕の場合は家なんですよね。パソコンで動画を見ている時とか、AVを見ようかな〜と思う時なんかに、風俗に行きたいな~となってしまうんです。(笑)そのままAVを見てオナニーしておけばいいんじゃないかって周りにも言われますが、それだと満足出来なさそうな日ってあるじゃないですか。多分それが人より多いだけなんです。(笑)近所のデリヘルをよく利用してるんですが、好みのデリヘル嬢がいる店を最近見つけたのでそこをよく利用してますね。小柄でロリっぽい子が好きなので、今気に入ってるデリヘル嬢はピッタリなんですよ。巨乳好きも多いですが、僕は小柄な子の小さめおっぱいも好きですね。昔は巨乳なら巨乳なほどいいと思っていた時期もありましたけど、年を取ると小さいのもいいな、なんて思えてくるんですよね。もちろん巨乳も嫌いではないので、趣味が広がった気がして良い気分です。